鉱物標本 合成石 電子回路設計のお店 シーサーズ・ラボ

梅雨!

はいさい!シーサーズラボの山崎です。

まったく、会社不信になったり全国行ったりオリンピックフィーバーしたり、
ネット詐欺に遭ったり、多忙だな!!
領収書ないと、無理じゃないかい??

さてさて、関東も梅雨入りの模様。
私は沖縄でも梅雨入りを体験してきましたので、今年2回目の梅雨入りです。
そんなこんなで、いつも間にかホーーームぺーージのアクセス数が10万を突破しました!!!
いやー1年かかりましたな。とある鉱物屋さんはホームページ100万アクセス記念セールをしていましたが、当ラボはあと何年かかるかな??
でも、アクセス数は右肩上がりなんすよ。まあ、毎回名刺バラまいてますからね!!
とりあえず、今年1年で羽ばたかないと、ラボの未来はありません!!

そういえば、今年のメーカーズフェアは落選の模様。ガッテム!!!
申し込みはうちのメンバーに一任してたけど、変なこと書いてないかい?
宇宙のパワーを とか。