鉱物標本 合成石 電子回路設計のお店 シーサーズ・ラボ

休日の過ごし方

はいさ、、、い。

だから!なんで!!どうして!!!

なんで更新日かぶるのさ!
時間のある日曜日に書こうと思うじゃん。
察してよ!

鍾乳石が鶏肉のゆでたやつにしか見えません。
しかも割と安めの鶏肉。

イェスタデイです。


前回は会社を休んでバンダイナムコの株主総会へ。
時は、6月24日。場所は品川。

なので、株主総会終了後、品川からほど近い川崎へ。
ラゾーナで、お昼を食べまして。

GWに岩手へ行ったんですよね。
そこで食べた冷麺がそれはそれはおいしかったんです。
まじで。現地で食べたっていう雰囲気でのプラスもあるんですけどさ。

で!!岩手で有名な冷麺の支店がラゾーナ川崎にあると聞き。
ぴょんぴょん舎というお店ですが、フードコートにあり食べてきました。


ぴょんぴょん舎の冷麺

そもそも、冷麺ってなかなか食べる機会ないですよね。
焼肉屋さんでおいてるところもあるけれど、くらいですかね。


そして、お昼を食べた後はウェアハウス川崎へ。
見て。この外観と内装。




恐ろしく古びた外観。おどろおどろしい入り口。そして、荒廃した内装。

ウェアハウス川崎「九龍城」。アミューズメント施設です。
ゲーセンやら満喫やらビリヤードやら、が入ってます。

かつて実在した香港のスラム街「九龍城塞」という街をモデルにしているそうです。
一度入ったら生きては出られない、と言われていたとか。


入り口でマジでビビりました。
入るのめっちゃためらいました。
完全にお化け屋敷です。

しかも、18歳未満入場禁止らしいです。
ゲーセンなのに・・・!すごいこだわり。
ささっと写真を撮り、ゲームをして帰りましたとさ。


以上、充実した休日でした。