鉱物標本 合成石 電子回路設計のお店 シーサーズ・ラボ

こなーーーーゆきぃーーー!

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。

いやー雪りましたね!
せっかくの雪なのに、子供らはインフルエンザで遊べず。
かわいそうに・・・

さて、先日、伝説のアクリル加工屋「はざいや」へ行ってきました。



もうアクリル、アクリル、アクリル。
ときどき塩ビ、そしてポリカ。
いやー すごい種類が豊富っすよ。そして安い。
2階の端材コーナーはおすすめです!
端材が量り売りしてます。

アクリル加工や、素材そのものに興味がある人にはおススメです!
興味がない人は、暇だと思います!!

ただ、口コミでは「いつでも人が居て賑わって・・・」とありましたが、
私一人でしたよ・・・



さて、その後は、ミネラルショーへ行ってきました。



宝石、原石、化石の展示即売会って感じです。
元々化石を見に行ったのですが、化石はすごく少ない・・・
しかも常連的なおっさん達が仲良く会話してて、なんか近づきにくし。

けっこう若い人も居ましたよ!
小さな箱に入った、鉱石標本が人気のようでした。
君たち!それ買って、家で眺めるのかい!?
と思いました。

私も、鉱石にハマりました。
いやー 我ながら、流されやすいな。
なんていうか、 ロマン?
マロン? 背景ロマン? 19?

ノリで、ネットで買ってみました。
届いたらアップします!