鉱物標本 合成石 電子回路設計のお店 シーサーズ・ラボ

ジャエポ

はいさい。

フリマの楽しさとは…
なんだろう。物が売れるのが楽しいのか。
そこに来てる人と話すのが楽しいのか。
あんまりなじみがないなぁ。


さて、、、気が付いたら二月でした…!
早かったです。
平日は、気を抜くとあっという間に過ぎてしまう。。。


今年は、「考えるより行動する」「自分を持つ」を目標にしたいと思います。

イェスタデイです。


もう先月の話ですが、ジャパン・アミューズメント・エキスポ、略してJAEPOに行ってきました。
幕張メッセで開催されていて、家から割と近いので良きです。
しかも、隣ではニコニコ闘会議も同時開催。

初めて行ったので舐めてましたが、入場にすごい列になってました。
寒いし列ならぶし。。。恐るべし。


JAEPOの方は、新しいアーケードゲームの筐体とか、ゲームPC周辺機器とか。
VRとかも試遊できるようになっていていろんなところで列ができてました。

闘会議の方は、対戦ゲームの配信とか大会とか。
スマッシュブラザーズとかスプラトゥーンの大会もやっていて
ものすごい人がいました。さすがのビッグタイトル。
任天堂すごい…!!


 


TAITOブースとストリートファイターVの大会ステージ

個人的には、対戦格闘ゲームの催しが楽しかったです。
アジア選抜と日本選抜の対戦とか、企業対抗大会とか。

やっぱりストリートファイターは世界でも人気あるんですね。


独りで回りましたが、思いのほか楽しかったです。