太陽☀

はいさい。

秋葉原で石売りしてきました。
営業トークって大事だけど、難しい。

シーサーズラボのイェスタデイです。


珍しく出張してきました。
大阪へ。割と軽い用事の出張だったので気持ち楽。


太陽の塔


これは仕事とは関係ないタイミングで行ってきました。
ここ、好きなんですよね。
芸術とか分からないですけど、この大きさはすごい。
分かりやすい圧倒感があります。

残念ながら休園日で近くに行くことはできませんでした。
(平日だから、それはそうか)
でも、遠くから見ても良かったです。



夜の大阪城


知らなかったんですが、夜も明るい大阪城。
結構明るかったですし、人もちらほらいました。
大阪冬の陣のあと埋められたお濠はこの辺りかぁ、なるほど。
なんて、真田丸を思い出しながら歩きました。



こういう、出張はたまにあると心休まる。。。