次回展示会の照明システム

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。

次の静岡へ向けて作製していた照明システムが完成しました。


見る人が見たら、「ちょ!お前!」って言われそうですが、安心してください。ちゃんとヤフーショッピングで買いました。


オパール用、スポットライトもいい感じです。見た目はアレですが。



電力は100W未満ですが、けっこう明るいです。
DIY感丸出しで、実にウチっぽいです( ´∀` )
現地で見ていろいろツッコミを入れてください(笑)! 
お!WAGOのコネクタ、使いやすいよね! とか


さて、先日地元ホームセンターで会員優待セールがあったので、新たな工具を買いました。


石を割る道具で、コヤスケ と セットウ といいます。
ようはでかいタガネとハンマーです。

いやー、でかい石が好きなんですが、これが売れなくてね・・・
割って小さくして売ろうと思いまして!!

割り過ぎちゃいました!てへペロ!キモ!! 
ってのを、期待しててください!