八月は本気出してないだけ

はいさい。 シーサーズ・ラボのyestardayです。

先週末、青森へ行ってきました。
今回は、メンバーとでなくソロで。

金曜日の夜に夜行バスで向かいました。
東京22時20分発からの弘前8時30分到着。

おどろきの10時間…!!

しかも、四列シート、隣の人付き。
でも、夜行バスやら夜行列車は旅をしてる感があって好きです。
意外と寝てたらサクッとついておりました!

早朝から弘前をふらふら。


弘前城


ねぶたの展示的な

弘前から青森へ移動して宿泊。
次の日は、海を眺めながらアップルパイをかじる優雅なひと時(´▽`)


海辺

その実は、必死で、一般販売したBUMPのチケットを取るため
スマホ×2で更新連打していたわけですが。。。


今年は、夏らしい日が少ないなと思ってたところに輪をかけて
青森は涼しかったです。朝はちょっと寒いかな?くらいに。

昨日あたりからまた夏が本気を出してきましたが
体調には気を付けて乗り切りましょう( ˘ω˘ )