ゴホン ご本

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。

いよいよ今週末はミュンヘン新着セールだわさー
あー準備に忙しい! ごめんなさい。嘘です。そんな忙しくないです。(仕事をしろっての!)

ツイッターでLED台座が盛り上がってます。いやー、ありがたいことです。
ミュンヘン新着セールで実際の物を見て触って感じてみてください。
きっと、「思ったより薄くてカッコいいね!」と言ってもらえると信じてます!
これでこの値段か・・・ とは胸の中にしまっておいてください。
こればっかりは、数が出ない限りどうにもなりませんのよ・・・



さて、先日の静岡の石展で、メンバーがこんな本をくれました。(貸しだったかな?)


いいっすね。内容は明るく前向きで、もう明日にでも起業できそうです。
でも、この本読んでると、それってなんの為に起業するの? と感じがしてきます。
「1年目から無理なく年収1000万」は言い過ぎかな。


私のオススメはこちら


こちらはブラックです。
世の中どれくらいの数の人が起業して、挫折してるか知ってます?
甘い考えは捨てろ! 台風だろうが、風邪だろうが、寝る間も惜しんで人の何倍も働け!!
そこまでしてやっと、生き残る可能性が出てくるぞ!
って内容です。 

どうです?興味湧いたでしょう?