メリー🐑

はいさい。

パソコンで「ひつじ」で変換したら

↓の二つが表示されました。
🐑
🐏

しかも、環境依存らしく変換候補とはまた違う。。。
変換依存は↓



これ、、、ヤギでしょ。

メリークリスマス🎅 イェスタデイです。


ほとんどクリスマスらしいことをせずに三連休が終わりました。
渋谷と原宿に行きましたが、人が多い。
カップルがめちゃくちゃ多い。

渋谷の歩道を歩くのが本当に大変でした。


せっかくクリスマスなので、スーパーもいろいろ気合いを入れているので
食べ物くらい豪華にしよう、と思って豪華に買ってきました。


 


ロールケーキとシャインマスカット……シャインマスカット(* ̄0 ̄)/ オォォ‼

とても豪華。
ロールケーキはセブンアンドアイのもの。
以前コンビニで買ったときにおいしかったので。

そして、あえてイチゴではなくてシャインマスカット。
マイブームです。

めちゃくちゃ甘いです。
最初食べたときに、一気に食べようしてましたが、
あまりの甘さに途中で全部食べるのを挫折したくらい甘いです。


といっても、このシャインマスカット、本当に高いです。
2000円とかします。写真ので1700円くらい。

なので、本当に気合い入れないと買えません。



クリスマスツリーっぽいもの。


それでは、みなさん良いクリスマス(当日)を(*´▽`*)