2018年西へ東へ。。。

はいさい。

諸行無常を感じています。
時間は流れて、いろいろは変わって。

同じような毎日だなぁ、と思っても確実に変化が。

なんだろう、年末だからかなー

イェスタデイです。


年末なので、何処に出かけたか、で今年を振り返ってみました。

1月 軽井沢 
一月の軽井沢は寒かった。。。
ちょっと町から離れたコテージみたいなとこに泊まりましたが
夜外に出たら…☃



2月 平昌
なぜか突然、オリンピックを見に。
なかなか見る機会ないので貴重な機会でした。
……ただ、最後にめちゃくちゃお腹を壊しました。。。



3月 香川 
瀬戸大橋記念公園へ。
朝九時ごろから屋外イベントを見たんですけど寒かった。
しかも、雨。 防災用の銀ポンチョの温かさを知りました。



4月 タイ
眺めの休みを使って初めて一人で海外へ。
(現地で合流しましたけど)
海外旅行って、、、楽しいんだ(・□・;)



6月 昇仙峡
石を見に。とっても地味。
時期も相まって、昇仙峡、が、総選挙に聞こえた。



7月 石垣島
小学生以来の石垣島。
ラボメンも一緒。
天気に恵まれず泣いたりもしたけど、いい思い出です。



8月 三重
人生初競艇場とお伊勢参りへGo。
伊勢神宮は二連連続。
去年は食べれなかった伊勢うどん食べれた(*´▽`*)



9月 香川⇒北海道
記憶にある中でも最も頭のおかしい移動。
東京-香川-東京-札幌。
昨日は香川にいたのに、今日は札幌みたいな。
札幌オータムフェスト最高でした。うまうま。



10月 静岡
渋い。とても渋い行き先。
行ってみたかった知る人ぞ知る有名店
ハンバーグの「さわやか」に行きました。うまうま。



11月 長崎
約15年ぶりの長崎。
軍艦島、圧巻でした。これだけでも行く価値ある。
そして、二泊三日で皿うどん4回食べた。うまうm(略



12月 京都
一度行ってみたいなぁ、と思っていた紅葉の京都。
場所によってだけど、結構赤かった。きれい。



こう振り返ると、、、出かけてばっかり😲
あと、写真へたくそ。。。
まぁ、充実の一年ということで。


来年は、きっともう少し落ち着いてる。
きっと。きっとね。