べに花ふるさと館 なるもの

はいさい!シーサージラボの山崎です。

今日は暖かかったので、我らが桶川市民御用達の、べに花ふるさと館に遊びに行きました。
こんなのやってるらしいので。


チラシがポスティングゥされてました。 初めてだな。


駐車場は空き待ち、そこそこの賑わいです。




なんか、毎月日曜はフリマやらなんやらやってるみたいです。
母屋も貸してるようなので、石屋さん達で何かやってみてもおもしろそうです。

とりあえず、150円でフランクフルト食べました。
祭りの味がしました。

来週日曜は蚤の市らしいです。フリマではなく、古道具や古着メインとのこと。

私は来週、越谷しらこばと公園でフリマに出店です。嫁がハマりましたので。
私はまた電子部品とか、さざれ石つかみ取りとかやってようかなー