Time ago ...

はいさーい。

一か月以上の沈黙。
日記を放棄したメンバーこと、イェスタデイです!

正直すまんかった。。。


前回の日記を書いてからというもの、
仕事をしたり、実家に帰ったり、部長と戦ったり、
人に迷惑をかけたり、仕事をしたり、ポケモンカードをしたり、
課長にガチトークで苦情を言ったり、結婚した友人のお祝いをしたり、
メーカーフェア申し込んだり、よくわからない仕事を振られてへらへらしたり、
岩手に行ったり、神戸に行ったり、名古屋に行ったり、令和を迎えたりしてました。



Amazon Echo Spot買ったよ。ステキ!


実家から望む山々。清々。


GW。岩手は桜も残ってた。


🐶わんこ


グリコ


太陽の塔。神々しい。


KOBE!!!!!!


博多。らしいもの何も食べれなかったよ。



要約すると、プライベートは満喫した。仕事は楽しくはなかった。
仕事が「楽しくない」と感じるのは実は初めて?と思うくらいめずらしい。

ちなみに、私は、名古屋の漫喫で令和を迎えました。
ようこそ、令和。