怒涛の一週間

はいさい。

怒涛の一週間が終わりました。
人は何のために仕事をするのか。
私は何のために仕事をしているのか。

今週は早く帰ろう、と決意したイェスタデイです。


さて、先週二度目の福岡に行ってきました。
まさか一週間の間に、二回も福岡に行くことがあるなんて
思ってもいませんでした。

二度目の福岡はすっかり忘れており。


でも、この前は観光できなかったし、リベンジにちょうどいいか。。



海ノ中道公園。海がきれい。

レンタサイクルで回ってみましたが、天気のよさも相まっていいところでした。


それから食べ物。

 


もつ鍋ととんこつラーメン。もつ鍋ランチというすごいランチ。

お昼からもつ鍋を、しかもおひとり様で食べるってすごい。
そんなことできるんだぁ、って感じです。
ちょっと不思議な感じ。

おいしかったですけど。


それから外せないとんこつラーメン。
くさいとんこつは嫌いですが、おいしく食べれました。


次、福岡に行ったら、水炊き食べよう。