東京ミネラルショー終了です!

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。
東京ミネラルショーが終了しました!



関東最大級のイベント、そりゃあもう売れただろうって!?
まあ・・・収入印紙は一枚も使いませんでした!!!!!

やはり業者が多い分、知名度が効いてきますね。
1年目というのは、なかなか厳しいものですなぁ。
毎年出て、こつこつ頑張るしかないようです!!

さて、今回は外人さんのお店も沢山あり、初めての商談を行いました。
片言の英語でなんとかなるんですねー。
何を仕入れたかは、また後日!2月の浅草橋でお目見え予定です。


今回この東京ミネラルショー用にけっこう石仕入れたんですが、思った以上に残りました・・・
このまますぐに長野に旅立てそうです!