新年明けました!

はいさいさ!!シーサーズ・ラボの山崎です。
気が付けばもう新年明けました!
私は元旦からバイト、すぐに長野、すぐに熊本で、なかなか多忙でした!
長野や雪ってましたね。激寒です。




さて、年末は子供らも冬休みでしたので、久しぶりに家族旅行に行ってきました。
中伊豆、修善寺です。
鉄腕ダッシュでやってた、反射炉企画。そこでも登場した韮山の反射炉を見てきました。


まあ、鉄腕ダッシュで初めて知りましたけどね!! 


園内にある売店では、パンの元祖がありました。




あと反射炉ビールなる地ビールもありましたが、私はこれで満足です。


正直、コカ・コーラの方がうまいです。
そしてパンですが、尋常じゃない硬さです!!
マジで尋常じゃないです。是非試してみてください。そして味は超素朴です。


あとは宿の近くに金鉱山跡があったので、見てきました。


なかなか壮大です。

近くを散策していると、子供が水晶を見つけました。


果たしてここの金鉱山のものなのか?詳細はわかりませぬ。もっと登ればズリとかあるのかしら?

耳をすませばの10年後の物語が実写でやるそうですね!
私の中での世界観が崩れるので、絶対に見たくないです。
そう、絶対に!!!!!!