NEW 水槽台!

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。

メンバーが新兵器を紹介したところで、私も。
新しい水槽台を購入し、組み立てました!




いつも、奥の方に写っている木製の特注品を使っていましたが、今回はアルミフレームのオサレなやつです。
いやー、最初はとにかく安いやつでいいや!と思ってたのですが、これを見た瞬間
かっこいいじゃん! これだ!
と、予算をオーバーして買ってしまった。・。 
やはり、いいものには金を出すのですねー

完成品、やはりかっこいいね。オサレだね!そして、木製に比べて軽い!
YO!重量、重要、YEAR!

でも気に入らない点が何点か・・・
まず、発注するとき、受注生産で納期がかかることがいっさい記載なし。
おかげで予定が2週間ずれた。 これはちょっとないよーー

組み立てに六角レンチが必要なのに、記載なし。
まあ、私はなんでも持ってるので問題ないですが。

説明書に書いてある部品が、どれを指すのか不明。
まあ、部品点数少ないので、わかりますが。

こういったとことは、反面教師として参考にしよう。

そして、次回はミスミで買おうかな!!