アリババババ 第2弾

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。

今日は幼稚園の役員会的なので、私は子守り役です。
今週末、歩く会が発足するので、うぉーきんぐシューズを買いにABCDマートへ。
CMでニューバランスの996をやってたから買いに行ったら、女性ものしかありゃせんのー
とりあえず店員さんと相談して、適当なの買いました! 週末、本気出すぜ!


さて、アリババで買ったものがまた届きました。
独身の日?的なやつで、大々的にセールしてましてね!!



相変わらず電子工作的なやつ。
これ・・ 抵抗が何種類かあるのに、回路図も部品表もない。
なかなか難解だな!!
まあ、私くらいの力量なら、基板を見ればだいたいわかりますが・・・
さすが中国クオリティ!

今日、いい夫婦の日だってね!