スタジオのおっさーーん!!

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。

先日の歩こう会から、ようやく足が復活しました。
たぶん、疲労骨折してたでしょうよ・・・

さて、近くにある音楽スタジオがいつの間にか閉店していました。
そこはあるおっさんが勤めていた会社を辞め、好きが功じてオープンさせたスタジオです。
出来立てのころ、おっさんといろいろ話をして、
「大変ですね!」って言ったら
「大変そうに見える!?」ってうれしそうに笑いながら返してきて
おお やっぱ好きなことをやるっていいな かっこいいな と思ったもんです。

しかし、客入りは少なく、だんだんとおっさんも覇気がなくなっていき・・・
まあ、私も音楽から離れ、行かなくなってしまったんですが。
そして、ふと閉店に気づく・・・
なんともさみしいもんです。

でもスタジオは存在しているようで。
たぶん、おっさんはライブバーもやってたから、そちらに本腰を入れ、経営を譲ったんだと思います。
今度スタジオに下見に行くので、いろいろ情報を収集しよう!!

2年に1回くらい、地元の仲間から「スタジオ入ろうぜ!」って誘いがあるのよね!
楽しみですけどね!