あけましてシーサー!

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。

ついに新年来ました!
そして、昨日、地元友人と釣りはじめしてきました!

お昼ぐらいに出発しましたが、高速が大渋滞でして・・・
下道を駆使して行きましたよ!
12時出発で17時到着!!




結果、60cmクラスのスズキっす!!!



ルアーで遊んでたら、引っ掛かりました!
アジ狙いで行ったんですけどね。 アジ釣れないっす!!!
あとは、フグが30匹くらいかな。

スズキはサイズで名前が変わる出世魚です。
フッコ → セイゴ → スズキ → ミスタースズキッス → ズキズキミズキ

スズキは私も初めて釣りました。
いやー すごかったですよ 引きが。

さすがにこのサイズだと、家族でも食べきれない!



我ながら、捌きは上出来です。