春で梅林

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。

なんか、知らぬ間にメンバーの隠れコンテンツが追加されとるようで・・
隠れボーナスステージとかあるんじゃないかな??

さて、もうすっかり暖かいっすね。
というわけで、花粉舞うなか、越生の梅林へ行ってきました。



開花状況は、半分ってとこです。早かったのか?遅かったのか?
よくわからんす。
とにかく、花粉は舞ってます。田舎なので。

帰り道、JAXAのい地球観測センターがあるので、
ちょっと寄り道しました。


こんな宇宙的な展示館があるんすよ。

なんか、パラポラアンテナ、どんどん撤去されているみたいです。
経費削減?もうすぐなくなっちゃうんじゃないかな。ここの施設。

さあ、これから、うちの車のエアバックの交換だ!
リコール対象でした!!!!