久しぶりの教習所

ああ、ニコるんね!知ってる知ってる!

さて、今日は普通二輪免許を取得すべく、十数年ぶりに教習所へ行ってきました。
学生さんが沢山いました。いやー、幼ねぇな!!!

なぜか、教習所でもらった手提げのカラーが、ピンクでした。
他のカラーは品切れのようで・・・
きっと、一緒に適性検査受けたおっさんも、
「うわ ピンクかよ」と思ったでしょうね。
娘にあげようかな。私、シーサーズ・ラボ手提げあるので!!

同時に車を売ろうと思って、一括査定に申し込んでみたら、
営業電話があまりにひどいです。
特にひどいのが、CMでもおなじみ、ビッグモーター。
店舗を変え、電話番号を変え、1時間に10回くらいかけてきます。
こっちが出られなくてもですよ。
もはや、正気の沙汰ではないですね。

うちの近くに店舗があるので、査定に持って行こうと思っていましたが、
辞めました。きっと、すげぇしつこくて、面倒なことになると思うので。

なんか、ノルマとか、方針があるんでしょうね。
「相手が出るまでかけ続けろ!」とか。

昔、引っ越しの一括査定でもひどい営業電話に苦しみましたなー

一括査定、止めたほうがいいですよ。
自分で3店舗くらいに相見積もりした方が、よっぽど静かでいいです。