春だしね

はいさい。

春でしょ。花でしょ。サクラでしょ。
なんで記事がトイレなのか。しかも最後気持ち悪い。で終わるのか。
春なんだからサクラでしょ。

シーサーズ・ラボのイェスタデイです。


ということで週末お花見に行ってきました。
天気も良く、日差しの中食べるお昼は格別でした。


一面の総菜 と 桜

場所は、都内の浜離宮恩賜庭園。
飲酒禁止の縛りがあるので、酔っ払いさんがおらず、家族で楽しめます。
意外と穴場だと思います。
上野とか行くと人がとんでもないことになってますからね。
しかも、入園料300円とお安い。
さらに、場所によってはテーブルとベンチあります。

今週末もまだまだ、桜咲いてると思いますのでお近くの方はぜひぜひ。



あと、菜の花がざーーっと咲いててきれいです。