今年度も最後です

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。

桜ね! 確かにすごいね!スギ花粉が撲滅されたら、花見行こうかな!

さて、今年度も本日で最後でありやす。
4月から新生活的な方も多いでしょう。進学やら就職やら。。

何を隠そう、私も4月から個人事業主になります!
このシーサーズ・ラボを事業として運営していくわけです。

どうです?ワイルドでしょ??

実は3月は有給消化してまして、丸々休んでました。
いやー 人間、堕落するものですね。
3日も休むと、もうニート気分ですよ。

朝起きて、飯食って、子供と遊んで、飯食って、昼寝して、飯食って、寝る。
だいたいこんな一日です。
あれ、今日何曜日?? って感じです。
転職で有給消化する人は気を付けてください。
もう、戻れなくなりますよ!!!


まあ、3月中はまだサラリーマンなんで!
おれはまだ本気出してないだけ 的なね


4月からさ! うん!!