人が腐るには充分な長さ

はいさい。
シーサーズ・ラボのイェスタデイです。

会社に十年務めました。
(本当はもうちょっと経ってる)

気が付けば中堅社員になっているし、
おそらく期待もされているようなポジションになって。
気持ち的には、学生の時からさほど変わっていないのに不思議です。

時間がたっても、自分の中の自分っていうのはあんまり変わらなくて、
周囲からの見られ方が変わっているだけかなぁ、なんて。
「中堅社員」って、ただの務めた月日に対する呼び方ですしね。


とは言え、十年務めたので5連休がもらえます。
一週間の休みになります。
ゴールデンウィーク前に、ゴールデンウィークが来ちゃうような(笑


本当は今更ながらの自分探しでもしようかと思ったりしましたが、
後輩がぜひ来てほしいと言っていたのでタイに行ってこようと思います。
暑いんだろうな。一足先に夏、って感じ。
海外ってあんまりいかないので不安ばかりですが。。。
旅行記はまた後日。



10年って、小学生が高校生になる年月…
とんでもない成長と青春期間なんですけど…!!
この10年、はたしてどれだけ成長したのか。。。



疲れた時に癒しをくれる初期ドラえもんのぬい。