ギア!!イースト!!

はいさい。

腰を痛めるのは歳というより運動不足。
適度な運動とストレッチをしてればぎっくりはならないらしい。
さて、歩こうか。

イェスタデイです。


まる二日動けませんでしたが一週間たって
会社にも行っています。椅子に座って一日作業はつらいけど。
日常生活は送れてます。靴下はくのにひーひー言うけれど、、、


私は、元気です。


さて、復活してきたので「ギアイースト」なる舞台を見てきました。
ふふふ、ワンピースは関係ないですよ。

言葉を使わない舞台。っていうよりもショーに近い感じ。



↑こんな感じ。


廃工場のロボットちゃんと人形ちゃんの物語。みたいな。
感想から書くとめちゃくちゃ楽しかったです。

ブレイクダンスあり、マジックあり、パントマイムあり、ジャグリングあり。
人形…ドールの動きもかわいらしかったし。

言葉がないからストーリーとかわかるのかな。
なんて思ってましたが、ちゃんとわかる。
しかも最後は泣ける。

すごい舞台でした。


久々に文化レベルの高いことをしました まる