ミネラルショーと昇仙峡

はいさい!シーーーサーーーズ・ラボの山崎です。

先日の土日は、はしゃいできました。

2日の土曜は、新宿で行われたビッグなミネラルショーへ。
見よ、この人だかり!!


入場料1000円也。普段は少ない化石的な出店も多数ありです。 いろんなモノが見れました。
石の価格も確認してきましたが、私の売っている石たちの値段は、そんな暴利じゃないっすよ!!

その後は飯田橋のフリマ感覚のミネラルショー行って、
その後は御徒町へ仕入れへ 
なかなかワンパクな一日でした。



さて、3日の日曜は、メンバーと元同期を連れ、山梨の昇仙峡方面へ。
https://www.shosenkyo-kankoukyokai.com/
しょうせんきょう と読みます。
初めて聞く人はもれなく 総選挙 と聞こえます。 間違った返しはしないように!!!
「いや、別に選挙しに来たんじゃないんで・・・」とかね。
ここ、水晶が取れることで有名なんですって。
石屋が連なり、石の博物館もあって、なかなかいい所です。



そうそう、噂のPCB GOGOは、昨日届きましたよ!
およそ1週間で届いた!仕上がりは、まあ、こんなもんかなって感じ。
白レジストの色が暗いかな。


EAGLEはビットマップ画像を取り込めるので、うちのロゴを印刷してみました。 いいじゃないの!!!