フライス盤導入どす

はいさい! シーサーズ・ラボの山崎です。

さすがだなー 写真撮ってたとは!
私は写真は撮らず、心のメモリーに保存することにしています。
最近データの消失が激しいですが!!



さて、今日は卓上フライス盤が届きました。
デデデーン 個人事業初、固定資産!
やよい会計、どう入力するんだろう・・・


重さが50kgもあるので、2階に上げるまで30分かかりました・・・
ガラスの腰の人には無理です!

これでアルミやらアクリルやらの加工もできるようになりました。

え?そんな機械使いこなせるのかって???
付属の冊子にいいこと書いてありましたよ
使用頻度に比例して、腕は必ず上がります
と!

まあ、稼働させるのにあと数日はかかりそうですが・・・