GOGOフライス盤

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。
株主総会なんて、一度も行った事ないなぁ。
10年くらい株やりましたが。
総会?そうかい。 的な ね!!!


さて、フライス盤がここまでセッティングされました。



ミスミのアルミフレーム材を指定サイズで切断してもらい、台を仕上げています。
さっそく、タカチのケースでも削ってみました。


切りクズがすごい! けど、サクサク削れます。 切りクズがすごいけど。

一応、取り扱い説明書はありますが、本当にまったく触ったことのない人には、ちょっと分かりにくいかな。
私は高校、大学で触っていたのでなんとかなりました。電気科だけども。


さて、最近ミスミのアルミフレームでいろいろ作るのにハマってます。

水槽台とか




照明スタンドとか。




軽くて丈夫でいいですよ! 何か作って欲しければ、お話ちょうだいな!