ハッピーバースデー!私!

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。

ごめん。今日誕生日だから、君の日記即更新しちゃいました。
しいて言うなら、関東人はエアコン付けて寝て、風邪ひいて、病院や薬局にお金を落とし、経済を回しているんです。


さて!なんやかんやで今日誕生日なんですよ。
もう何歳なのか興味ないですけどね。

息子に 何かちょうだいな って言ったら、
スポンジボブとパトリック作ってくれました



なかなかアーティスティックじゃないか!

娘に 何かちょうたいな って言ったら
「・・・ 石 あげる」 って。 
おう。。3歳にしてもう親のやってる事を理解しているとは!


さてさて、せっかくですので、10%おっふセールしてます。
今日と明日。

石屋はどこもサマーセールしてますからね。
「やべ、隣がセールしてる!ウチもやらなきゃ!」
的なノリですかね。