ISHIGAKI

はいさい。

沖縄遠征 in 石垣島行ってきました。
山崎が雨男を発揮して、台風直撃。
飛行機飛んだのは何よりでした。。。

遠征の予約&しおり作成担当のイェスタデイです。


さてさて、行ってきました。
今回は、私たっての希望で石垣島。
遠征では、毎年、沖縄本島とその付近の離島に行っていたので、
石垣島は初めてです。

メンバーを説得するために、全力で安いプランを探しましたよ。
交通費宿代は、去年を下回る金額。頑張ったと思います。
ほめて。



台風の心配もありましたが無事、行って帰ってこれました。
日ごろの行いですね。


台風とはいっても、若干の晴れ間もあってよいはよい旅行でした。


  
台風前の夕焼けと広がる草原

石垣島は思った以上に栄えていて。
けれど、思った以上に牛がそこら中にいて。
不思議な島でした。


海は、沖縄らしくサンゴも魚もたくさんいました。
天気が良ければもう少し海の中ものぞけたんですけど。

海の中の写真は、写真配布を待って改めて。。。


あっ、あとおしゃれなカフェ?にも行きました。
インスタ映えするおしゃれな飲み物(*´▽`*)