お盆休みが始まりました

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。
世の中、お盆休みが始まりましたね。
サラリーマン時代は、「全部予定入れてやるぜ!釣り釣り釣り磯磯磯・・・」と荒れてましたが、
こんな生活しているからか、今年は特に予定はありません。
やっぱり、普段のストレスから来てた反動なんでしょうかね。

せっかくなので、子供と遊ぶかと、虫取りに付き合ってあげました。


セミの声はすれど、姿は見えず・・・
しかもよく逃げられる。
おかしいなー セミ採りは超得意だったのに。

しかも夜はカブトムシ採りにも駆り出される。
ゴキブリ、たまにカブトにコクワガタ。
ノコギリクワガタも居ました。
意外と居るものねー

こんな感じで、ゆるくお盆が終わりそうです。


仕事しろ!!!!!!