古本

はいさい!シーサーズラボの山崎です。

先日帰省したら、父が終活で身の回り品を整理してました。
多いのが本で、一度ブックオフに買い取ってもらったけど、
査定額があまりにひどくてガッデムしてましたので、私がヤフオクで売ってやる!
と、引き取ってきました。


もう1箱あります。

主に歴史に関するもので、私はまったく興味がありまぬ。。
ヤフオクでどんどん出品していくので、興味があれば見てくださいな!



さて、毎日のように荷物が届くので、楽しみに玄関を開けるのですが、
もし宗教の勧誘だったりすると、とてつもなくガッカリします。それはもう、あからさまに。
「倫理について・・・」って、人体錬成したことならいから、分からないっす。
それは真理か。

昔、学校の先生が
「政治と宗教の話をする時は気を付けろ!どこに敵が居るかわからんぞ!」
と言ってました。

確かに!!! と 思いました。

なので、この辺で。