アロマワックスサシェ

はいさい!シーサーズラボの山崎です。

まったく満喫してるな!北海道!
グリズリーにでも会ってくればよかったのに。
そうそう、うちの実家の方、ツキノワグマ出ますよ。たまに町内放送で流れます。

さて、嫁がアロマワックスサシェなるものを作るのにハマりました。


ロウを溶かして型に入れて、ポプリとか付けて作るみたいです。
元々ママ友にプロが居て、教えてもらったらハマったようです。

クリーーーマとか、ミンネとか、ハンドメイドマーケットでよく売られています。

なかなかうまく出来てると思いますよ。
今度、川越のフリマで売ろうと思ってます!
10月27日、川越水城公園です!
石は・・・ 持って行かないかな。