ポエム・ポエマー・ポエミスト

はいさい。

UVライトの仕様、笑ったぜ。。。
日本語に訳した時に、あばばばってなったのか。
もともとなのか。。。

でも、それでも売れるし、買う人はいる。


そういうことですね。

イェスタデイです。


負のポエム。この歳でポエムかー
自分探しに旅にも行くし。
中学生くらいから成長してないのかな。



で、ポエムつながりで。


世界には愛しかない by 欅坂46


歌いだしがポエム(*´ω`*)
メロディーの間にこんな風にセリフを挟む手法を
「ポエトリーリーディング」というらしいです。
先日友達から聞いて知りました。

この手法を曲に使うとエモくなるという。



確かに…😲

------------------------------

と、言うわけでyoutubeの埋め込みがやってみたかったのでテスト。
でした。
超絶今更ですが。タグ張り付けるだけでできるのすごい。

自分で動画アップして、ブログに張り付けて宣伝とかできる。
素晴らしい!

いや、、、そもそもブログよりyoutubeの方が人目に付く機会あるのか…?

でも、これは便利。