ギア

はいさい。

会社で声が出ないときがある。
あいさつの返事がないことがつらい。
めちゃくちゃ小さなことなんだけど、怖い。

イェスタデイです。


以前にも一回行ったことを書いたんですが、
ギアという演劇を見に行ってきました。
二度目です。


(一回目の日記はこちら


以前行ったのが5月だったので約半年ぶり。
前回は、会場の場所が分からず、迷い迷って遅れてしまって。
でも、内容がめちゃくちゃ面白かったので、
「必ずリベンジする」と決意して半年。
ようやくリベンジに行けました。


今回のキャストと劇場の看板 今回は余裕をもって。

今度は最初から余裕をもって観劇できました。
ストーリーは二度目なのでわかってるんですが、
前回とはキャストが変わっていたりして、変わらず楽しめました。

最後、最後ね。いいです。
三度目は、友達を誘っていきたいな。