在庫の山 やれやれやれやれだな

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。

ニシヘヒガシヘ ミスチルね。懐かしい。
影武者君が日記を頻繁に更新してたから、久しぶりじゃ。

さて、年末ですね。
年末はこたつでみかん。なんて悠長なことはありません。
「棚卸し」という、お呼びでないイベントがあります。
何をするかというと、在庫を数えます。在庫は経費に計上できないシステムです。



ただただ在庫を数えます。
出るわ出るわ、石石石、埃にゴミ。
まったく、やれやれだな。やれやれやれやれだな。
これ、抵抗一個からやるのか!? まったく、やれやれやれやれやれやれやれやれだな。

石屋さんのツイッター見てますが、皆さんちゃんとやってます!?


会社員時代は固定資産の棚卸、今は商品の棚卸。
本業と関係ない仕事は、常について周るのね。やれやれやれやれ


この結果をもって、今年の経営的な数字的なアレが決まります。
見たくねぇ!!!

そんな年越しです。
どうです? 自営業、ワクワクするでしょう?