今年初日記頂き!

明けましておめではいさい!
新年一発目の日記は頂いた!
きっとメンバーは実家でこたつでみかんしてるんだろう。


さて、新年ということで、トップの写真を変更しました。
沖縄の写真はメンバーが沢山撮ってくれてるので、事欠きません。
私はもうカメラすら持って行かないけども。

来週は熊本っです。鉱物らは送るのですが、だいぶまとまりました。



もし航空便に載せられなかった時の為に、7日には発送しよと思います。陸送でも十分間に合うようにね!
いろいろ気を使いましたけどね。燐灰ウラン鉱は載せなかったり、水入りボトルは載せなかったりとか。
まあ、九州なら道路も鉄道も繋がってるし、遅れても2、3日でしょう!