時の流れ

はいさい。

水槽って、、、プロが作るものなんだ。
お手製ってこと、、、?
しかも、中古で売買されてるの?

水槽の世界分からなすぎる。。。

イェスタデイです。


さて、先週は金曜日、送別会でした。
実に22年半も会社に勤めていた人が退職。
22年半って。

その方が仲の良かった若手のK君が悲しむね。
って言ったら、K君も辞めるって。

あっ、そうなんだ。。。


後輩からなつかれるってあんまりないんですけど、
K君は慕ってくれていたので、うれしいなぁ、と思っていたら。
しんみり。

なんか気持ちの波が激しいなー
元気な時は元気だけど、元気ない時は元気ない。。。


退職はいいけど、みんな体は壊さないでほしいな。
元気でなーーー!!!



ポケモンセンターのカビゴン。でっかい。