家族会議

はいさい。

確定申告。深刻。。。
強く生きてくれ。

っていうか、私も貢献しろよ、という話よな。
・・・・・・

イェスタデイです。


さて、山崎家は家族会議とのことで。
家族会議、ちょっとあこがれの気持ちがあったりします。


我が家の実家でも家族会議が開催されたことがあります。
過去に2回。
うちも自営業を営んでいたので、その借金が、、、
………という話ではありません。


一度は、兄が高校受験に失敗したとき。

二度目は、兄が就職難民になったとき。


両方、私は参加していません。
それどころか、家族会議が行われていたことを後で知りました。

次男は一人のんびりと、ね。
家族会議というものに参加したことがないわけで。
だから、ほんの少し憧れたりする気持ちもありますが、、、

山崎家のは厳しそうな。
私もなにか、儲ける方法考えるよ。。。





終末に行ったコミティアの見本コーナーと会社近くのサラダ食べ放題15000円。


コミティアは、みんなの創作意欲と行動力すごいよ!!

サラダ食べ放題。15000円/月。しかもジムも使い放題!!
すごいよ。新しいビジネス!!

はい。日記上書きすまんね。
深刻な日記は消し去った、、、、