浅草橋ミネラルマルシェ 終了!

はいさい! シーサーズ・ラボの山崎です。
家族会議なんて、恐怖でしかないわ!!

さて、無事浅草橋ミネラルマルシェが閉幕しました!
お越しいただきまして、ありがとうございます!

今回は国産限定ゾーンでの出店でした!
机半分、奥行きも狭かったので、なんともこじんまりしました!




ただ、回りはベテランで、品ぞろえ豊富でしたので、心行くまで鉱物を眺められました!!
もっと売り上げが伸びれば、沢山仕入れたかったなー!

初めてのミネラルショー出店も国産限定でしたが、その時に比べたら知識も増えましたので、
国産鉱物の魅力も分かってきた気がします。
けっこう地味な印象ですが、その中に綺麗な上位標本が出ると、それは感動しますわね!

さて、今週は確定申告をやります!
あとは、蛍光観察ボックスを進めますかね!!


もう少し光の向きを調整して、蓋をマグネット式にしようと思っています。
本当はミラーも設計して、配光とか工夫できればいいんですけどね。
ちょっとそこまでの技術はありませんでした!!!