確定申告書提出完了!!

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。

昨日、税務署へ出してきました!
いやー混んでましたね。。相談コーナーは140分待ちでした。
私は提出だけなので、10分くらいで終わりましたけども。
もっと早めに相談しとけばいいのに。
私はやよい会計を信じて、相談なしで提出しますよ!!

税務署から電話が来ないといいなぁ。

そうそう、税金の還付先、一部のネットバンクは使えないんですって。
ジャパンネッ銀行とかね。

私は4月から個人事業を始めたので、1月~3月は前の会社から給料をもらっていました。
なので、その時源泉徴収された税金が戻ってきます!!

さて、改めて驚きました。社会保険料の高さに!!
これと税金と、あと幼稚園の利用料ね。
これだけで退職金の半分以上は持って行かれた・・・

通帳の残高がスピーディーワンダーに減っていく・・・
退職した人が、残高が減っていくが耐えられなくてバイトとかすると言いますが、
その恐怖感、分かる気がします。


さてさて!荷物も無事返ってきたし、掲載していきまそう!
ってか、荷物もっと丁寧に扱ってもらえないかな。
けっこう、粉々になった鉱物とかあるんですけども。。。