東京マラソン

はいさい。

ひな祭りびっくり😲
鴻巣在住時は見たなぁ。

下の住民からのクレーム。
今となってはいい思い出、、、、、

なわけないです。

イェスタデイです。


さて、週末は東京マラソン!!


……の、前夜祭的なイベント、丸の内東京駅伝に行ってきました。
「行ってきた」といっても走ったわけではなく応援するだけ。

開会式から閉会式まで3時間ほど眺めておりました。
ほのぼの。

東京マラソン当日はあいにくの雨でしたが、
前日は、晴天のいい天気。駅伝日和でした(*´ω`*)
晴天の中、12キロを5人で楽しく走るのを見てました。

 


晴天の東京駅と開会式の一幕。


翌日の東京マラソンはフルマラソンで結構本気なイベントですが、
前日の丸の内駅伝は割とファンラン的な楽しもうイベントのようです。

アフロをかぶって走っていたり。
給水所の前で、ゲストにアピールしたり、法被を着て走ったり。

てすが、優勝、準優勝のチームは50分を切るというハイペースで走ってました。
めちゃくちゃ早かった。。。