マリッジ

はいさい。

コケ、コケ、コケと。
にわとりかよ🐔!!

水草が元気に育つんだから
コケも育つでしょうとも。

人事異動の希望がかなわなかったイェスタデイです。



さてさて、先週は大学時代の友人の結婚式に行ってきました。
結婚式はいいねぇ。みんな幸せで。
あんな幸せな空間、ほかにはそうそうないですよ。


その友人、新規事業部みたいなとこのリーダーしてるらしく。
とても大変そう。本当にとても大変そう!

でもがんばってる。センスある。絵も描ける。
と、いろんな人からほめられてました。
実際、行動力あるしバイタリティあるしすごいし。



まぁ、、、久しぶりの結婚式で、大学の友人たちとも
久しぶりに会ってきました。
いろんな夫婦がいるけど、お互いを思いあえるって素敵なことで。

ふと、我が身を振り返ってみると、
それだけ人のことを想える、考える、ってことができるのかな、と。
人として難があるのかな、と。

なんて帰り道に考えてしまったのでした。


式の始まり。おしゃれなナプキンのたたみ方。料理もとてもおいしかった。