はいさい。

HPのトップが少しリニューアルされて
日記は奥へ。

いいと思います。
仕事がんばってほしいと思います。

イェスタデイです。

あっ、ちなみに前日記のペレット写真は、シュガーをまぶしたお菓子かな?
って思ってました。あるよね、そういうお菓子。。。



さて、最高気温が20度を超えてもう春かな、
と思ったらまた寒くなったり。
まだまだ三寒四温で。


なのですが、新宿御苑へサクラを見に行ってきました。
気温は寒かったですが、咲いてました。


写真だけみると満開。実際は一部咲いてる感じ。

思った以上に咲いてた印象です。
友人曰く、新宿御苑にこれだけ人がいないのは珍しい。。。。

とのことでしたが、それなりに人はいました。
お花見をしてるグループもちらほら。


私は、さらっと歩いて眺めるにとどめましたが。
来週あたりが花見本番ですかね。