バンダイナムコ

はいさい。

渋谷でいやほい?
渋谷って鉱物売れるイメージないんですが、、、!
売れるものなのか、不思議。

イェスタデイです。


さて、日記書こうとすると山崎と日にちがかぶる傾向ありがち。


先日、バンダイナムコの株主総会へ行ってきました。


入り口。中に入ったら丁寧にお絞り渡してもらえました。やさしい。

今年で三回目。
相変わらず企業のファンの人たちが質疑をする、という光景でした。
ひたすら質疑を携帯メモしてきました。

こんなに一生懸命メモするのは、セミナーでもない。。。


IP(キャラクターとかの知的財産)を強くしたいという会社だけあって
ワンピース、ドラゴンボール、プリキュア、ラブライブなどなど。
コンテンツ豊富です。

その中でも、今年はガンダムイヤーでした。
40周年とのことで、展示もお土産もガンダム一色でした。




どこもかしこもガンダム。上映会も、歴代ガンダムのOP映像。

私は、ガンダム見たことないんですけどね。。。
まだプリキュアの方が分かったかも。。。なんて。


で、せっかく会社が休みだったのでそのままお昼を食べてさらに遊びに出かけましたとさ。

後半へ続く。。。。 かも。