三浦半島へ

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。
子供も夏休みに入ったことですので、三浦半島へ磯釣り旅行へ行ってきました。
今回は私と息子の2人旅です。

渋滞を避ける為、朝4時出発、朝6時には磯に到着!
三浦半島はよく釣りに行っていたので、土地感があります。


今回はテント持参で本格的。
この後泳いだりハゼを捕まえたりしました。
けっこうでかいガザミも居ました!


2日目は釣りへ。三浦漁港に近くです。
すぐにハゼが釣れ、ハオコゼ、ベラ、ゴンズイ、フグと、まあお馴染みメンバーが釣れました。
毒魚はちゃんと教えてあげました。




ベラ(キュウセンのオス)はカラフルで子供が喜んでました。

なんだかんだでかなり日焼けしました!!
沖縄を思い出すくらいに。