Aurora

はいさい。

誕生日おめでとう🍰
おそらく時間差になっているとは思うが。。。
これを書いているのは当日。
稼ぎある良き歳になりますように💰

また更新日かぶりました。イェスタデイです。
気が合いすぎる。。。



さて、三連休があっという間に終わり。
三連休は、BUMP OF CHICKENのライブに行ったり、
プレイステーション祭に行ったりしてました。


ツアー後のステージとグッズたち。

ライブって乗り方がよくわかりませんが、、、
でもよかったです。
個人的には、「新世界」と「Ray」が良かったな、と。

「新世界」はロッテのCM曲で、ライブの映像もCMと同様のアニメーションでした。
あの雰囲気と明るい曲調がとても好きです。
↓これ。


「ray」は定番のもありあがりソング。
らしい曲調がかっこいい(*´ω`*)



帰りの電車だけ、混雑で死にそうになりましたが、
グッズもいくつか買って大満足です。


そして、15日はプレイステーション祭に。

主にモンスターハンター。とっても…モンスターハンターでした。