南国

はいさい。

雨、寒い、揺れる、、、など。

舟で行く釣りにはいい思い出がありません。

イェスタデイです。



さて、行ってきました。

 



 


海も青いし空も青い。沖縄。

沖縄は何度も行ったことがありますが、
"石を採取"することを目的に行くのは後にも先にも今回だけでしょう。
不思議な旅でした。

そもそも久米島に一泊二日という弾丸日程ですしね。

一日目にせっせと石採取。
何を隠そうわたくし、石に興味がないので、石広いなんて、、、
と思っていましたが、水晶拾えるとさすがにテンションあがりました。

数にしたら本当にわずかなんですけど。
昔々にやった砂金探しを思い出しましたよ。
つかの間の童心。


二日目はぼちぼち観光。
最初の写真はほぼ二日目のものです。
沖縄観光らしい一日でした。
鍾乳洞は怖くて入らず、、、すまんかった。。。

しかし一番怖かったのはお化け坂。一体なにがどう、、、