ゲームショウ

はいさい。

なんとなくテレビを見ている時間が増え

最近夜型の生活になってきており。

生活リズムを整えたいなぁ、と思いながら日記を書く深夜0時。

イェスタデイです。



さて、9月といえばゲームショウ。
ということで、数年ぶりにゲームショウに行ってきました。




いろんなゲーム

最近のゲームといえば、スマホのソシャゲーばっかりなんじゃ?
と思ったりもしましたが、そうでもないようで。

PS、Switchを中心としたコンシューマゲーム盛り上がってました。
モンスターハンターとかあったからかな。

朝から夕方まで一日いましたが、午後の人がすごかった。
歩くのに人と当たって思ったように勧めないし。
試遊しようにもどこも並ぶし。物販を買おうにも列が長いし。
人人人・・・・

ゲーム市場盛り上がってるじゃん。いいじゃん。
ゲーム好きな身としてはちょっとうれしい感じでした。とさ。

あと、プレイステーションのプロモーション動画がかっこよかった。
曲だけ売ってないかと思ったけど販売はない模様。