大洗で

はいさい!シーサーズ・ラボの山崎です。

先日の休み、家族は実家に帰ってヒマだったので、
ひとり海行ってきました。



意外と波ってます。
潮の引きはイマイチなので、磯遊びはなしです。

まずは漁港でのんびりハゼ釣り。
15分に1匹という、絶妙ペースで釣れました!
手軽で平和でいいですねー 



東京湾のマハゼではないですね。うまいのかな?
まあ、数が微妙なので、最後はリリースしました。

帰り、イワガキを買って帰ったのですが、
決してうまくなかったです。鉄の味でした。
そいや、那珂湊の魚市場でも生カキ喰えたけど、
ウチのメンバーがまずいって言ってたな!
磯臭い とか 磯臭い とか

なんだろうなー 千葉の網焼きで食ったカキはすげぇうまかったのに。。